せつない恋心 禁断の恋 あなたの気持ち受け止めます

誰にも相談出来ない恋愛関係のお悩み 親身になってお聴きします

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こちらのサービスをみつけてくださってありがとうございます♡ 気軽になんでも話せる相手がいたらいいのになぁ と思われたことはありませんか? 私はあります。 身近な人には相談できない恋愛の事で悩んだり、 とてもキュンキュン幸せなんだけど、誰かに話したくても話せない恋愛をしていたことがありました。 知り合いに話せばどう思うだろうとか、 内緒にしてほしいのに他の人にばらされるかも…とか、 なかなか話しにくいことですよね。 ただ聞いてもらうだけでいいんだけど(;_;)と 思っていたことがありました。 自分が経験したからこそ、あなたを受けとめることができると思っています。 あなたと一緒になってせつない恋心に寄り添っていきたいです。 辛い長いトンネルから抜け出すお手伝いができたら嬉しいです♪ ココナラ初心者のため、 至らないところがあるかも知れませんが、 誠心誠意お話させていただきます。

購入にあたってのお願い

待機中ならいつでもOKです。 それ以外でしたら、出品者に質問、ダイレクトメッセージなどでご希望時間を教えてください。 できる限り対応させていただきたいと思いますので、 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

リリミー
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者