電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サービス停止中とします

ネットでの受け付けは現在中止しています

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

 和魂(わこん)と言う日本古来から受け継がれてきた魂を分ける考え方があります。  一霊四魂と言う名前が世間では知られており、直日、荒魂、和魂、幸魂、奇魂と言います。それぞれ「なおひ」、、「あらみたま」、「にぎみたま」「さちみたま」「くしみたま」と読みます。  直日は、反省する魂。これで良いのかを確認する魂となり、正直さや素直さを表します。  この直日の魂をしっかりと持つことで違う4つの魂が強くなり、魂が成長します。  この魂を28枚の言霊カードにし、鑑定させていただいております。 2015年4月~和魂(一霊四魂)カウンセラーになりました。 200人以上の方に和魂を知っていただきました。和魂鑑定は100回以上しています。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください。 ・ご自身の誕生日(生まれ年もお知らせください) ・現在のお仕事や過去の経験した仕事もあると鑑定しやすいです ・将来の夢や聞きたいこと ・将来の仕事や聞きたいこと  現在の仕事でもかまいません お仕事以外の相談は以下をどうぞ  恋愛以外の相性診断 → 準備します  恋愛のお悩み解決 → 準備します できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 お返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

0konEtsuko
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者