電話で恋愛の話聞きます

幸せな恋してます!彼氏、彼女、夫婦のグチ不満聞きます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

トークルームで文字にするのは苦手! 電話でぱぱっとグチや話をして気分スッキリしたい! 秘密厳守!であなたのお話聞かせてください。 今幸せな恋してます! 好きだけど、たまには言いたい!彼氏、彼女のグチ。 好きで結婚したものの。些細なことが目障り、気に障る! 元は他人同士だから仕方ない事は分かってる! でも!聞いてほしい! そんな話聞きます。 本人に言ってしまったら 喧嘩になるし 雰囲気も悪くなりたくない。 無駄な争いは避けたい! 友達にはこの間聞いてもらったばかりだし 愚痴ばっかり言いたくないな。 と言う時に話してください(^^)。 本当にこんな事でもいいの? 少しだけだけど聞いてくれる? どんな事でも構いません(^-^)。 知らない相手だからこそ、どこの誰が言ってるのか、家庭状況もバレることはありませんので安心してくださいね! 否定もしません! 上手く話せるか不安でも、 まとまっていなくても、 本当にちょっとした事でも 構いません(^^)。 お気軽に話してくださいね!

購入にあたってのお願い

秘密厳守! ココナラのみの対応となりますので、個人情報の交換はいたしませんのでご安心ください(^-^)。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hotらいん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者