元警察官が、非行少年の悲惨な末路を教えます

引きこもりや不良の息子に悩んでいる方のお話を聞き、アドバイス

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私は、神奈川県の中でも特に少年犯罪が多い 湘南地区の交番に勤務していました。 飲酒、喫煙、深夜はいかい、暴行、傷害・・・ 1回の泊まり勤務で扱う少年の人数は 平均して13名を超える超えていました。 なぜ、これほどまで非行を繰り返すのか? 色々な原因はあると思いますが、共通して言えるのは 【家庭に居場所がないと感じている、親の愛情が届いていない】 ということです。 今は、スマートフォンを持っているのが 当たり前で家族であっても会話でコミュニケーションを とることが難しくなっています。 また、グロテスクなゲームのせいで 現実とゲームの世界の区別がつかず、 犯罪を起こしてしまう子供も少なくはありません。 子育ては、ゲームのようにリセットボタンが ありません。 子供の成長はかなりデリケートなので、 日頃からきちんとコミュニケーションを 取らないと取り返しのつかないことがあります。 私は、信号無視を繰り返す少年をバイクで追いかけていた時、 目の前で消火器をまかれ、 さらに消火器をバイクの進路に置かれて あやうく大事故になる寸前でした。 身内内で自分の子供がどれだけグレてもいいと思いますが、 人を傷つけたり、殺めてしまうような子供になっては 絶対にいけないと思います。 そんな、不良の少年をもったあなたのために電話相談にて 子供との付き合い方をアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

思春期に親へ逆らうことと、非行は全く違います。 非行を繰り返す少年や引きこもりの少年は あるきっかけで簡単に法律を犯し、 犯罪者になってしまいます。 そうならないためにも早くこどもとコミュニケーションを とってください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

世界を旅するマイルオタク
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者