プロ版。本気でゴールを見つけるように手伝います

会話ができない人間からリーダーシップ性を発揮した行動力の塊

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

このサービスは本気でゴールを 見つけたいあなたが限定です。 大したゴール設定を考えたり、 真面目に相談を受けようと思って いない方は受けないで下さい。 時間の無駄です。 1分300円ですから、10分で 3000円かかります。 その10分でもグダグダ話せば、 3000円をドブに捨てることに なります。 飲み会とかに行ったほうが、 よっぽどマシです。 しかし、本気で受ける人は 大歓迎です。 私は、コンピュータ・サイエンス部門で 世界一の大学院を卒業した著者の 理論に基づいて、ゴール設定を しつこく行ってきました。 そのおかげで、今自分が何を すればよいのか明確にわかるように なりました。 私は、数年前まで人と話すのが すごく苦手でした。 小さい頃から人の話を聞いてなかったので、 何を言っているのか理解することもできずに 会話が噛み合わないこともありました。 しかし、ゴールの設定をしてから 行動力が劇的に上がり、日々の努力の 結果、会社で4人VS4人のディベートが あったのですが、全てリーダーを務め、 4戦4勝しました。 不敗です。 ここまでコミュニケーション能力を 上げたのは、ただ人と会話の回数を 増やすことだけが原因ではないことも わかりました。 ただ、こういうのって人によって 個人差があり、ゴールが明確で ないと何をすればよいのか わかりませんし、 あなたにあった本質が見えてきません。 ですから、ゴールの設定がいかに 大事になってきます。 ●ゴールの見つけ方の手順 ①今現在の目標を教えてもらいます ②その先何をしたいのかも聞きます ③ゴールに一貫性があるかどうか見ます ④最適なゴールを見つけるように助言します ⑤あなたの中から最適なゴールを見つけます 私は、ゴール設定の為に死に物狂いで 考えてきました。 また、何十人と悩み相談を受けてきましたが ゴール設定を駆使しています。 そのように、ゴールによって自分の 弱みを得意に変換し、悩み相談を 受けてきた私にしかできないことが あると思っています。 是非、私のコーチングを受けて あなたの人生を変えませんか?

購入にあたってのお願い

就活うつを経験しましたが、 国家公務員になれました。 勉強関係は全般得意です。 小6で高2の数字の問題が解けました。 某難関私立大学卒業。 国家公務員を経験。 8ヶ月でIT関係資格を4つ取得。 資格取得により、会社の給料底上げ。 また、最近は本を物凄く読むように なって豊富な知識を習得しました。 悩んでいた人間関係でも、 むしろ心地よい環境を 作れるようになりました。 今回の相談を受けたら人生が 変わると思います。 ゴールが明確になると、 何をするべきか把握でき、 行動力が上がるので、 勉強だけでなく、 人間関係や仕事や 財産などあらゆる面が向上する はずです。 「成功の秘訣はなんですか?」 と聞かれると、私の答えは 「ゴール」 の一言に尽きます。 ゴールさえ明確であれば、 人生が好転するはずです。 このように、ゴールの設定をしっかりして 結果が出るように相談を受け付けます。 内容は問いません。 気軽にお尋ね下さい。 時間は何分でも構いません。 5分でも問題ありません。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

hiroyuki_tabuchi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者