知り合いには相談しにくいお悩みをお聞きします

心の叫び、悩みごと、不安、ご相談なんでもお聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんなこと誰にも言えない、だけど心が苦しい。 そういったお悩みを一切否定しないでお聞きします。 メンタルヘルス全般のご相談もお受けします。 また、詮索もしませんので土足で立ち入ることもありません。万が一にご気分を害されましたらその場でお電話を切ることも構いません。 いきなりには言葉が詰まって声が出なくても、ゆっくりお待ちします。逆に私への問いかけから始めて自己開示してからのご希望などもお聞きします。 どうしようもなく憂鬱な気持ちを、愚痴や弱音を言葉にしてお話をするだけでも貴方の中のモヤモヤがゆっくりと薄れていくことを願います。 不満のない人などいません。 何気ないことでもいいんです。 明日を生きるための活力を持てるのなら。 SOSを求めるのは間違ったことではありません。 子供に戻ってあの日のことを語るのもよいでしょう。 たまにはワガママを言いたいときもあります。 お話している間に感情が高まって涙をこぼしてしまうこともあるかもしれません。それは貴方が一生懸命に耐えてきた強さ、それまでずっと頑張ってきた心が流す汗なのです。笑ったりなんかしません。 無責任な励ましも、です。 貴方が明日からも貴方でいられるように、ほんの少しお手伝いをさせて頂ければと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

性別や年齢すべて匿名にて大丈夫です。 あまりに過激過ぎるお言葉には反応が難しいケースがございます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

美優里
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者