あなたを【マインドフルな存在】にします

マインドフルに生きて、悩みや不安から自由な人生を生きましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私がセッションで利用している「マインドフルネス」を基にした独自のテクノロジー、「MBLL」をあなたにお伝えし、あなた自身であらゆる問題に対処できるようになるのをサポートします。 あらゆるストレスや悩みから自由になり、あなたが【あなたの人生を、あなたの思うままデザインできる】存在になります。 最近では「マインドフルネス」はそのストレス低減効果から心理療法に使われたり、仕事の生産性アップなどの観点からGoogleやマッキンゼー、Appleなど世界的企業の研修にも取り入れられています。 その3要素を元に、マサチューセッツやハーバードなどの有名大学で研究されたエビデンスのあるテクニックを伝授します。 科学的に根拠のある手法を用いて、ストレス低減に留まらない、マインドフルネスの究極の【人生への応用方法】を伝授します。 【お伝えできること】 ・マインドフルネスの基本要素 ・人間の世界を構成しているものの正体 ・あなたが見ている「現実」の正体 ・アメリカの超大手企業で取り入れられている研修 ・オートパイロットについて ・マインドフルネス瞑想の「正しい」やり方 ・あなたが瞑想しても効果を感じられない理由 ・【メンタル弱くてダメな自分】からの脱出法 ・あなたは何も考えていない!? ・あなたの「なりたい自分」になる方法 ・人間の世界の本当の姿とは ・メンタルコントロールはできるか? ・あなたが「おそれる」もの ・【フュージョン】から自由になるには ・「評価すること」から自由になるには ・言い訳をしないでやり抜く方法 ・【自信】について ・【本当の自由】の手に入れ方 ・あなたが人生を思い通りに生きる方法 など… 年間1000人以上のクライアントを担当した臨床心理士の方からも、時々お仕事の依頼を受けることがあります。 有名大学の研究により効果が証明されている手法と理論、実際に臨床で用いられている心理療法の理論を用いています。メンタルヘルスの改善だけでなく、これから仕事で成果を出したい、行動力をアップさせたいという方にもおススメです。 人生をマインドフルに生きるためのMBLLプログラムのエッセンスを余すことなくお伝えし、将来的にご自身であらゆる問題に対応できる存在になるよう精一杯サポートします。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネームでも可)、年齢、職業、ご希望のサービス時間、ご希望のスタート時間を予め教えてください。 ・出来るだけ早い対応を心がけておりますが、時間帯やスケジュールによっては返答が遅くなることもあります。また、スケジュールによってはご希望の時間帯にサービスできないこともありますのでご了承ください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

けびん@癒しメンタルトレーナー
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者