コーチング理論で行動力を上げる相談に乗ります

家庭不和から脱出し劇的に向上させた行動力のプロフェッショナル

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「やる気が出ない」 「やると決めたけど、結局できなかった」 「なんで行動できないのだろう」 家族や友人にやった方が良いと言われたり、 ブログや本を読んで実践しようと思うけど、 3日も経たないうちに挫折していませんか。 このように行動できなくて悩んでいる あなたの行動力が上がるように サポートします。 私は、大学生まで家庭不和で物凄く 悩んでいました。 23歳までは相手とまともに会話が できず、友達も少なかったです。 就活うつも経験し、公務員でも仕事のミスが 目立ちいつも怒られていました。 そんな私があるコーチングに出会ってから ・規則正しい生活習慣 ・記憶力の劇的向上 ・月10冊の読書 ・動画2倍速視聴 ・小さな成功体験の積み重ね が当たり前になってしまいました。 いつまで経っても行動できないと 人間関係や仕事、お金あらゆる面で 損をします。 出会いすらなく、 孤独に生きるかもしれません。 あらゆる成功が遠のきます。 どの分野でも成功したければ 行動力をあげることが前提条件で そこから短期間で多くの経験を するので最も手っ取り早いです。 私は、このコーチングに出会うまでに 23年間苦しんできました。 それを今回の電話で解決できるのなら これ以上のことはありません。 今まで、何十人の悩み相談を 受けてきました。 私は、行動できないあなたを 放っておきたくないです。 私も同じように苦しんでいた 人間ですから。 あなたの行動力を劇的に向上させ、 あなたの人生を変えたいです。

購入にあたってのお願い

就活うつを経験しましたが、 国家公務員になれました。 勉強関係は全般得意です。 小6で高2の数字の問題が解けました。 某難関私立大学卒業。 国家公務員を経験。 8ヶ月でIT関係資格を4つ取得。 資格取得により、会社の給料底上げ。 また、最近は本を物凄く読むように なって豊富な知識を習得しました。 悩んでいた人間関係でも、 むしろ心地よい環境を 作れるようになりました。 今回の相談を受けたら人生が 変わると思います。 行動力があがるので、勉強とか だけでなく、人間関係や仕事や 財産などあらゆる面が向上する はずです。 「成功の秘訣はなんですか?」 と聞かれると、私の答えは 「行動力」 の一言に尽きます。 行動力さえあれば、 人生が好転するはずです。 このように、行動力を上げて 結果が出るように相談を受け付けます。 内容は問いません。 気軽にお尋ね下さい。 時間は何分でも構いません。 5分でも問題ありません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hiroyuki_tabuchi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者