Google検索順位1位を狙うSEOコンサルします

重要なキーワードで上位表示連発のWEBディレクターが指導

電話相談
評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

※ご購入前に事前のご相談をお願いします。対応できないと判断した場合キャンセルしないといけないため。対応できると判断できると判断した場合にご相談予約をお願いします。※ 皆さん、突然ですがSEO対策で依頼する方を間違えていませんか? SEOの基準は常に変動します。今までのSEO対策では通用しなくなってきており、間違ったことをやり続けているとお金の無駄にもなります。 2022年はそれが顕著にあらわれた方も多いのではないでしょうか。安いコストコンテンツを大量生産する時代はもう終わりました。 いまはユーザーファーストの時代です。 そこで2023年のSEOコンサルティングを提供いたします。 あらかじめURLををいただければ、こちらでリサーチを行います。 ●過去の実績(Google検索順位) 業種+地域(県) 1位 業種+地域(市) 1位  業種+指定キーワード 1位 ※複数あり 職種+指定キーワード 1位 ※複数あり 〇〇とは    1位 プラント工事+県 1位 フェイシャル+市 2位 エステサロン+市 3位  内装リフォーム+区 1位 食べ物系+おすすめ通販 1位(※楽天、Amazon超え) ーーーーーーーー 自社メディア 〇〇アプリ 4位 〇〇アプリ 評判 2位 〇〇使い方 2位 〇〇収入 10位 〇〇副業 1位 今まで100社以上の会社に訪問し、提案、改善してきたからこそできると考えております。 ●なぜ上位表示が可能なのか 現職でSEOコンサルティングの会社に勤めているため、つねに新しいSEOを知っています。また、頻繁に外部のSEOセミナーを受けております。

購入にあたってのお願い

可能であればあらかじめURLを教えてください。 中身をしっかりみて提案したいので、よろしくお願いします。 もちろん、巨大サイトや難易度が高い場合はお断りする場合もあります。 〇お時間につきまして およそ1時間程度のお話となります。 1分や2分などでお伝えするのは難しいので、ご了承ください。
価格
220 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

blurry77
男性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 526 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できれば即お見積もり経由ではなく、メッセージにてご相談いただけますと嬉しいです。(期限の設定があることと、お問い合わせの殺到で期限内に対応できない可能性がるため) お問い合わせが殺到しており、すべてのお客様に返信しているはずですが、2~3日たっても応答がない場合、再度お声がけいただけますか? ●営業時間について AM9:00~18:30 土曜日を定休日とする※緊急の用事があればその限りではありません。 祝日などは通常対応とさせていただきます。