電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

言葉にすることで気持ちが軽くなることもあります

今日も、いつもの笑顔で過ごせるように

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

つらくなったら、少し休みましょう。 お話をしたいことがあった時は いつでも声をかけて下さいね。 私は、ここで聞いています(^-^) 気持ちの色合いは その時々によって変わるのでしょうね。 「穏やかなパステルカラー」の日は 自然と心も弾んできますが 「風が強い曇り空」や 「暗闇を歩いているような時」は その日の想いを受け止めるだけでも 精一杯かもしれません。 でも、あなたは、一人ではありません(*^_^*) どんなときでも、必ず誰かが近くにいます。 今の、あなた自身も大切になさって下さいね。 コミュニケーションによって 悩んだり傷ついたりもしますが たった一言で救われる事もあります。 言葉と言葉の結びつきって 不思議なものですね。

購入にあたってのお願い

「1~2分でもいいですか」 はい、もちろんです♪ 少しでも気持ちが軽やかになって 下さったら嬉しいです。 「ご希望の通話時間」や 「お呼びしてほしい、お名前」が ございましたら仰って下さいませ ご相談内容の中で 試験の合否・投資・探し物 ギャンブル・生死などに関することは 大変申し訳ございませんが お受けすることができません。 ご了承くださいませ 宜しくお願いします(*^_^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

めい✫
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午後からの待機が多くなります。 宜しくお願いします(*^_^*)