誰かに聞いて欲しい。恋の悩みや些細な相談も聞きます

明るい未来を切り開くため、一緒に考えていきましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人生は悩みの連続ですよね。 彼の気持ちがわからない。 彼からの連絡がこない!彼氏が浮気?! 片思いだけど告白するタイミングは?! 旦那が不倫しているかも?!離婚したい?離婚はしたくない! どうすれば私は前に進めるの?! 決断するのが怖い。。。 一人で悩んでいると、どんどんネガティブになっていく。。。 不倫、浮気の悩み等は偏見を持っていませんので 自分を責めたり、誰にも話せない苦しみを背負ったりした方 お気軽にご相談ください。 ゆっくりと話を聞いて欲しい。 5分、10分だけ聞いて欲しい。 愚痴だけ聞いて! 友達には話せないので聞いてほしい。 一人で悩んでいて、解決策や今後の行動がわからない、誰にも相談ができない方々へ お話を聴き寄り添います。未来を切り開くため、一緒に考えていきましょう。 ささいなことでも、話がまとまっていなくてもお話してみてください。 現在の状況やお相手の様子など 相談者様がお話してくださった内容から一緒に考えさせて頂きますね。 気楽にお話してみてください。 お話しているうちに、ご自身の気持ちも整理されたり良いアイデアが浮かんだりするかもしれませんね^-^ ロットはご希望の方のみに占います。 基本的にはタロットなしでお話をお聞きします。 タロットをご希望の際はDMでお問い合わせください。 78枚の大アルカナ・小アルカナ使用、基本的に3カードで読み取ります。 シャッフルリーディングに5分ほどお待ちいただきます。 占えないもの 縁切、呪い、病気、生死、妊娠、株FX等投資、ギャンブル、探し物の特定,、訴訟判決、新生児性別、合否判定 ひやかしの方はご遠慮ください。 ココナラの使い方に関しては初心者のため不備などがありましたら申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

最初にお呼びするお名前(ニックネームでもかまいません) 年齢(20代、30代等おおよそでもかまいません。)を教えてください。 ご希望のお時間がある場合は最初にお申し付けください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

YUKI@日本株
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日は休業です。土日祝日、お盆、正月はお返事が出来ない場合が多いです。