職場での合計「聞き時間」2,500時間以上!コーチングのプロが、心のだるさを取り除きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

極度の不安症の上司のため、 毎日2時間の会議と言う名のカウンセリング。 それだけでも年間400時間以上、 合計2000時間以上の話を聴いてきました。 その他、職場で悩む部下の相談を、 仕事終わりに1時間以上聞いていました。 あなたも、話を聞いてほしいのではないでしょうか。 毎日が退屈、毎日疲れている、何か心がすっきりしない。 そのような心のだるさを取り除きます。 無理に元気づけることはしません。 基本的には、私はあなたの話を聞き続けるだけです。 求めていないアドバイスはしません。 ですから、安心してお話ください。 愚痴でもなんでもOKです。 しかし、いつの間にか心がスッキリとするはずです。 特に悩みがなくても、コーチングに興味がある方も、大歓迎です。 心が疲れた状態がどんなものか、私もよく理解しています。 無理に元気づけたりはしませんので、ご安心してお申し込みください。

購入にあたってのお願い

普段は数万円で提供しているサービスです。 ココナラでの電話相談は、ボランティアの一貫として行っています。 「お金を払っているのだから、言うことを聞け」という方は、ご遠慮願います。 もし、不安な点があればメッセージいただければ、ご回答いたします。 お待ちしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Mikuni Masahiro
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者