占い卒業しませんか?究極のチャネリング教えます

占いジプシー様必見、結局どうしたら幸せになるのか?

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

色々な占いありますよね、こっちの占いは行動したほうがいい。 あっちはじっとした方がいい。 で、『どっちだよ!』 で、たまに当たったり、そうなった時もあるけど、また 苦しくなったら、色々探して頼っちゃう・・・・いつまで続けますか? 結局占いに振り回されて、『何やってんだろう・・・』って 人にはそれぞれ守護霊とかハイヤーセルフとか神様とか 高次元の存在が守ってくれています、その存在と繋がり 考え方・意識が変わり、暗闇を彷徨う生活から『キラキラ』の 生活・人生を送ることができます。 『幸せって、こういう事か・・・』 つい笑っちゃいます。 なんだかわからないけど、楽しくなっちゃます。 そんなキッカケを作る、ハイヤーセルフとのチャネリング講座 これはいわゆるサイキックな能力だけでなく、 日常生活で実際に使えるものです 電話にて行います。 最初にメッセージにてセッションの日時を決めさせていただき 行いたいと思います

購入にあたってのお願い

こちらは日時を調整してからになります。 チャネリングに際して最初は人によって個人差があります。 某テレビ番組のようにメッセージがスラスラ流れるような 事は最初は稀で、だんだん人と会話しているようになります。 ただ最初のキッカケがないとなかなかできないことのなので 講座という形にしました。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

yukioangels
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者