コミュ障脱却のサポートをします

人間の悩みの強敵「会話」克服!相手の笑顔を作れる人に!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

コミュニケーションは絶対に避けては通れません。対人会話も、LINEなどのSNSも、プレゼンテーションなんかも全て意思表示、コミュニケーションです。 そんなコミュニケーションの場で、「話しづらい」や「わかってもらえない」等の想いのすれ違いは悲しいものですよね。 そんなコミュニケーション能力を成長させ、相手に笑顔になってもらえるコミュニケーションができるようにサポートします。 サポートは電話で受け付け、実際のお客様の事例や困っていることをもとに、お電話でアドバイスや克服方法を一緒に考えていきます! 一回あたり15分以上で考えております。お電話の際に、ご希望のお時間を聞き、なるべく合わせられるようにさせて頂きます。 この「一緒に」が大きなポイントです! 完璧なマニュアルはありません。人のタイプは十人十色ですし、置かれた状況も異なります。 ですので、その人に合ったコミュニケーションを考えていく必要があります。 考える際、その話をする相手をよく知っているのは、「私」ではなく、他ならぬあなたです。 あなたの協力も必要なのです! 一緒に楽しいコミュニケーションをしましょう!

購入にあたってのお願い

完璧にコミュニケーションが上手になれる方法があれば教えますが、機械的に上手になる方法は私の中にはございません。 私が数多くのコミュニケーションを経て、共通の心構えや、意識の仕方を伝えますので、これを意識でき、日常に活かすことで上手になっていく方は見てきましたが、 日常で活かさなければ何も変わらないのもまた事実です。ご了承ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

b312111k1984
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者