IT初心者向けネットワークサーバの基礎知識教えます

IT業界で働きたい方、働いてから2年程の方へオススメです。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こちらは電話でのリアルタイムサービスとなります。 自己紹介:未経験から2ヶ月でCCNAを取得、ネットワーク運用を3ヶ月程経験した後ネットワーク設計構築に携わる。その後、社内のスペシャリスト研修を受け、サーバー設計構築に携わる。(現職) CCNAに合格するための基礎知識(合格のコツ)やネットワーク、サーバー、ストレージなどインフラに関する基礎知識を説明することができます。 その他にもFW、LB、WAFの仕組みを説明することができます。 ハードウェア以外にもプロトコルの仕組みや無線(今流行りの5Gも)の仕組み、インターネットの仕組みなども説明できます。 WindowsのコマンドプロンプトやPower Shell、LinuxのShell操作なども説明できます。 専門外とはなりますが、データベース(RDB)の基本的な仕組み、プログラミングで必要となるオブジェクト指向なども説明できます。 その他、業界の仕組みやキャリアプランについての相談なども可とさせていただきます。詳細についてはサービス購入後に再度相談させて頂ければと思います。 ※転職エージェント等の営業ではないため、完全に個人としての意見となります。 現在アプリの仕様で最低1分100円~となってしまっていますが、こちらについては別途ご相談頂ければと思います。 ※業務終了後(19:00~)、または土日祝日での対応となります。ご了承ください。 また、リアルタイムではなくテキストベースのサービスも出品していますので合わせてご検討ください。

購入にあたってのお願い

事前に質問内容を教えていただけるとスムーズに回答できるかもしれせん。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

satokuuuuuun
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者