あなたの自慢してください!^ ^興味深く聞きます

思いっきり自慢話してストレス発散しませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの自慢、興味深く聞きます(*´ω`*) 日本は、なにかと謙虚に、謙虚にと言われがち。 何か良いことがあって嬉しい!と思っても周りに話すと「なんなの?自慢して。(~_~;)」となったことはありませんか?たまには思いっきり自慢したいな!と思うことはありませんか? サービスとして書いていますが、私は純粋に人の自慢話を聞くのが大好きです(^。^)自分の得意なことや経歴の自慢はもちろん、日々の中で起こった小さなラッキーも、彼氏彼女の惚気話、なんでも自慢してください♪色々聞けると嬉しいです♪否定しないでものすごく興味深く聞かせて頂きます! 例えば… ・実は某有名番組に出たことがある ・自販機でジュース買ったら当たって2本出てきた ・うちの主人、すごくいい人なんです ・宝くじ当たった! 自慢するって、ストレス発散になりますし無意識に自己肯定感を養うことにつながるんですよ♪ みなさんの自慢話が聞けるのを楽しみにしています♪( ´θ`)ノ ●申し込み方法 ※まずは電話をしたい時間帯を教えてください。対応可能な日・時間をお伝えします!即時OKな場合もあれば、お待たせする場合もあるかもしれません。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

否人道的・反社会的な自慢については肯定出来かねるのでご遠慮ください ・交通ルール守らず○キロでかっ飛ばしてきたよ ・誰かをいじめてスッキリしたよ など。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

まつざきなな
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者