少し背中を押してほしい人。やさしくそっと押します

何かを始めるには勇気が要ります。一歩を踏み出すための力に。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

始めたい、挑戦したい何かがある。 でも、踏み出すことができない。 踏み出すための力がほしい。 そんなとき、私との会話が役に立つかもしれません。 好きな言葉は「人生に遅すぎるということはない」 いつだって、残りの人生で今日という日が一番若いんです。 悩んで足踏みしていてはもったいない。 一歩、二歩と踏み出してみましょう。 今まで見えなかった景色が見えてきますよ。 私自身、何を今さらという挑戦をたくさんしてきました。 挑戦するのが怖いなと思ったこともあります。 でも、そのたびに「人生に遅すぎるということはない」という言葉で自分を奮い立たせてきました。 ココナラに出会ったのは、この言葉をあなたに実感してもらうためなのかもしれません。 もちろん、ただ「人生に遅すぎるということはない」と言っておしまいではありません(笑) あなたが踏み出せない理由をじっくりお伺いして、その心のブロックを取り外します。 挑戦したいというあなたの思いに寄り添って、どうすれば一歩も二歩も踏み出すことができるのかを一緒に考えます。 大丈夫です。 あなたは自分で始められる人です。 私はあなたの背中をそっと押すだけです。

購入にあたってのお願い

何かをやりたいという漠然としたお悩みにも対応しますよ。一緒に考えましょう。 ※ココナラアプリで会話しますので、アプリのインストールをお願いします。 ※ココナラのサーバーが不安定なようで、音声が途切れることがあります。その際はこちらからかけ直しますので、お待ちくださいね。折り返しがない場合は、誠に恐れ入りますが、再度ご購入ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

岬 月光
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者