あなたの心を電話ですっきりデトックスします

恋愛、人間関係、家族、子育ての悩み、吐き出しましょう

電話相談
評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛、人間関係、家族、子育て、悩みは尽きないですよね。 小さな悩みだから・・・ 贅沢な悩みと言われそうだから・・・ 私が我慢すればいいことだから・・・ そう思って、じっとため込んでいませんか? ため込んで、ぐっと飲み込んで、表面上だけ笑顔を取り繕っていませんか? 我慢しなくていいんですよ。 小さな悩みも大きな悩みも贅沢な悩みも悩みには違いありません。 我慢しているうちに、積もり積もってある日爆発することがあるのは、あなたも経験があるのではないでしょうか? 私にはあります。 悩みはね、小さいうちに人に話す方がいいんですよ。 話すだけで整理されて悩みが解決することもあります。 解決できなくても、吐き出すだけで気持ちは晴れます。 呼吸っていう字は、「吐いて、吸って」という意味です。 まずは吐かないと新鮮な空気が入ってこないんですね。 悩みもこれと同じです。 すーっと吐けば、新鮮な考えや、新しい幸せが入ってきます。 悩みを吐くことは最高のデトックスなのです。 吐き出しましょう。 あなたに共感して寄り添って悩みを聞きます。 お話しすることで、心のデトックスができますよ。

購入にあたってのお願い

やさしく穏やかにお話を聞きますので、安心してくださいね。 ココナラアプリで会話しますので、アプリのインストールをお願いします。 ※ココナラのサーバーが不安定なようで、音声が途切れることがあります。その際はこちらからかけ直しますので、お待ちくださいね。折り返しがない場合は、誠に恐れ入りますが、再度ご購入ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

岬 月光
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者