黒歴史に向かい合います

誰にも知られたくない黒歴史でモヤモヤしている方お話聞きます

電話相談
評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人に知られたくない黒歴史でモヤモヤしていませんか? ばれたらどうしよう、特に大切な人に知られたくない・・・。 でも、残念ながら、過去の歴史を消すことはできません。 それならば、黒歴史と上手に向かい合うことが必要です。 実はヤンキーだった、不倫経験がある、整形してる、二股かけていた、消費者金融で借金していたetc… 私にも人には言えない黒歴史があります。 (ここでは言いませんが、あなたからご要望があればお話ししますね。) でも、幸せに暮らしていますよ。 その秘密は、「黒歴史があったからこそ今の自分がある」と吹っ切れたからです。 あの黒歴史も芸の肥やし(あ、芸人ではありません笑) 黒歴史があったからこそ、自分を大事にし、人の立場を思いやることができるようになったと思っています。 かつての私のように黒歴史で苦しんでいる人のお役に立ちたいと、ココナラに登録しました。 黒歴史にはまず、しっかり向き合うことが大切です。 しっかり向かい合って、決着をつけることが第一歩です。 どうしてあんなことをしたのだろう? 若気の至り、人間関係、コンプレックス、 いろいろ原因はあると思います。 しっかりと原因を分析しましょう。 原因がわからないと、また同じことを繰り返すかもしれませんからね。 私は、あなたが原因を探すお手伝いをします。 そして、今の自分を思いきり抱きしめましょう。 あの黒歴史があって、それを乗り越えて今ここに存在している自分を愛おしみましょう。 ここからが出発です。 あなたは、この瞬間から新しい自分になって、未来へ向かってスタートしていくのです。 過去は変えられないとよく言いますが、過去の受け止め方は変えることができます。 黒歴史あってこその自分だと思えるようになるために、あなたのお話を聞きます。

購入にあたってのお願い

あなたを叱ったり、お説教したりは私のスタイルではありませんので、安心してくださいね。 ※ココナラアプリで会話しますので、アプリのインストールをお願いします。 ※ココナラのサーバーが不安定なようで、通話が途切れる場合があります。その際はこちらからかけ直しますので、お待ちくださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

岬 月光
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者