あなたの恋愛のお悩みじっくり聴きます

友達に言えないコンプレックスをもつ私でも幸せの恋愛が…♡

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

数あるサービスの中から ご覧いただきありがとうございます! 恋愛ファッションコンサルタントAYAです。 私は、イモ顔と言われ、友達に言えない身体のコンプレックスを持ちながらも内面美人になることで自分に自信をもち、幸せな恋愛を掴むことができました! (詳しくはプロフィールにて) .*+*..*+*..*+*..*+*..*+*..*+*. ・恋愛の悩みを聞いほしい ・第3者の視点からアドバイスがほしい ・自信をもつ方法を知りたい ・長続きの恋愛の秘訣が知りたい ・コンプレックスの話をして勇気をもちたい ・彼から愛される方法を知りたい ・コンプレックスがあっても幸せになりたい などなど、コンプレックスや恋愛についての相談であればなんでも聴きます! そして、 【メンヘラ度診断0%】で【理論派】の私が 恋愛のお悩みを解決させていただきます♡ .*+*..*+*..*+*..*+*..*+*..*+*. 誰にも言えないコンプレックスを抱え込んで 自信をもって恋愛ができない気持ちを私は痛いほど分かります。 ですが、私と同じ気持ちの女性でも 幸せの恋愛をしてほしいと思い、この活動をさせていただいています。 相談する上でご質問があれば お気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは【女性限定】となります。 ちょこっとの相談でも問題ありませんので 安心してお申込みください。 時間の制限がある場合は、最初にメッセージでお伝えください。 私の仕事の都合上、メッセージの返信がすぐにできないときもありますが24時間以内には返信いたしますので、ご了承ください。