つらい恋愛中のあなたの話し相手になります

悩みは1人で抱え込まず、話してすっきりしましょう。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

つらい恋をしているんですね。 今日も涙で枕を濡らすのですか。 私にもそんな経験があります。 彼の考えていることがわからなくて、振り回されて、愛されているのかどうかもわからなくて、つらい気持ちでいっぱいでした。 そんなとき、役に立ったのが、信頼できる話し相手がいることでした。 絶対に私の悩みを他人に話すことをしない、そして私に共感してくれる友達。 その友達の存在で、私はつらい恋を乗り切ることができました。 あなたにはそんな話し相手がいますか? 案外いない人が多いような気がします。 そこで、つらい恋をしているあなたの話し相手になれればいいなと、ココナラに登録しました。 私はあなたのことを知りません。 だから、秘密は必ず守られますし、ほかの誰にも話しません。 そして、つらいことは、共感して聞いてくれる相手がいるだけで、半減します。 私は、彼に振り回されっぱなしのつらい恋の経験をしていますので、あなたの話を共感して聞くことができます。 批判もせず、助言もせず、ただただ共感して聞きます。 あなたの恋をどうするかは、あなたが自分で決めることが大切なので、あなたのつらい話に共感して、あなたを癒やすことが一番大事だと思っています。 私はここで待っていますので、安心して話しに来てください。

購入にあたってのお願い

恋の行方を決めたい方は、このサービスはおすすめできません。 ※ココナラアプリで会話しますので、アプリのインストールをお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

岬 月光
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者