数分の暇潰しでも!あなたのお話・相談・愚痴伺います

どんな内容でも承ります!数分の埋め合わせでもOK!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

トークでも同じようなサービスを提供している自分ですが、「トークだと壁を感じて話しにくい」「時間かかるし文字打つのが面倒」「なんだかすっきりしない!」と感じて、依頼しづらい方も多いのではないかと自分なりに思い至りました(詳しくは出品一覧から)。 そこで、電話によるご相談・愚痴聞き相手・話し相手という形でも出来るように致しました! 特に愚痴を吐きたい方などは、ここらで一度、溜まったストレスや不満を爆発させてもよいかと思います! 何かお悩みをお持ちの方、とにかく愚痴を吐きたい方、何かあるわけではないけれど、話し相手が欲しい方。 そんな方向けのサービスとなっております!

購入にあたってのお願い

【年齢】具体的でなくとも、10代や20代等はお願いします。 【内容】ご相談・愚痴・話し相手、いずれかを選択してください。 【予定時間】何分間程度電話を繋いでいる予定か、延長は最大何分間までなのか等、大雑把で構いませんので教えてください。 【その他】ご相談があれば遠慮なく書いてください。可能な限り承ります!(中には受理出来ないものもあります、ご了承ください)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

NqnA_ナナ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者