愚痴聞き、悩みを言いたい。そのお話聞きます

明日から笑顔の毎日を送れるように

電話相談
評価
販売実績
23
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

ただただ話をしたい事ってありませんか? 話をしたいけど、友達には言えない… でも話したらスッキリする事だったりありますよね!! そんな時に私がお話を聞きます。 悩み相談の方には寄り添いながら解決出来たらと思います アドバイスがほしい方は時に厳しい言い方をするかもしれません。 始めたばかりなので未熟なところはありますが宜しくお願いします。 少しでも前に進めるように心がスッキリするように あなたが一歩踏み出せて明るい未来になるようにしていきましょうね ※最近アダルト系でお電話される方がいますが不愉快ですのでその場合は切らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

冷やかし等はやめて下さい たまに男性が性的目的で利用されますが御遠慮ください。 育児や本職がある為対応出来ない事がありますので、待機以外はDM下さい。 対応出来るようでしたら対応致します。 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ 電話が繋がった瞬間怒鳴るのは辞めて下さい 前置きや相談内容を言ってから怒って下さい
価格
100 円/分

出品者プロフィール

未羽☆MIU
女性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 410 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
育児、家事、仕事がありますので不定休です。 臨機応変に対応させて頂きますので、DMにてご希望の日時を3つお書きになりお問い合わせください。 すぐにお返事させて頂いておりますが、希望のお時間までに返信がない場合は対応出来ませんのでその場合は購入頂いた場合もきちんとキャンセル、返却致します。