【よりそいの森】誰にも話せないこと、抱えていることなどをお持ちの方、お話しして楽になりませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰にも話せないこと、抱えていること、その他お悩みごとをお持ちの方は、意外に多いと感じています。 何の関係もない私と話をすれば、少しは話しやすいかもしれませんね。 お話しして楽になれるようでしたら、あなたのお役に立ちたいです。 どんな話でもかまいません。お気軽にどうぞ。 「人の役に立つことがしたい!」 この一心で応対させていただきます。 話して楽になれるなら、それが一番いいと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

電話サービスを受けるにあたって、お話ししたいテーマ、概ねの内容をお教えいただければと助かります。 貴重なお時間です。無駄にしないようにしたいと考えます。1回10分を目安としましょう。 臨床心理士など専門家によるサービスではありません。 お話いただいた内容については、基本的に口外することはありませんので、ご安心ください。 なお、このサービスで、「暴言を吐く」ことは、お断りさせていただきます。冷静に話をしていただける方のほうが効果があると思います。 【電話対応が可能な時間帯】 1.平日昼間の御希望の方は、主として午後に週1~2回仕事をお休みしておりますので、その範囲で調整させていただきます。 2.平日夜間の御希望の方は、19時頃から21時30分頃の間でしたら、概ね大丈夫です。 3.土曜日・休日の御希望の方は、個人の予定の空き時間(日中)で対応させていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ラジオジラ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者