明日が憂鬱なあなたの心に寄り添います

【とにかく思いを吐き出して、今日はゆっくり寝ましょう】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

明日が憂鬱。 もう何もしたくない。 明日が来なければいいのに。 そんな思いでいっぱいのあなた。 「寝るに勝る薬なし」ということをよく精神科の先生はおっしゃいますが、 寝つくこともできないんですよね・・・。 私にも苦しかった時期があります。 その時期を支えてくれたのは親友との電話でした。 ただ相づちを打って、大丈夫だよと時おりつぶやいてくれる電話にどれだけ救われたか。 ほんの少しだけ、私と話してみませんか? 憂鬱なことは、頭で考えているとますます憂鬱になります。 あなたの苦しみは、あなただけにしかわからないことかもしれませんが、 少しだけでも吐き出せば、ほんの少しだけ楽になります。 仕事の悩み 職場の人間関係 恋愛の悩み 家庭不和 モラハラ 不安 さみしい 人恋しい だれにも言えない悩み なんでも吐き出してください。 特効薬にはなれないかもしれないけど、 私との会話であなたがほんの少しだけ楽になって、 ほんの少しだけ寝つきやすくなることを願っています。 お節介なアドバイスやカウンセリングはしません。 ただただ、あなたに寄り添って、 あなたに共感してお話を聞きます。 「寝るに勝る薬なし」って本当ですから、 あなたが寝つきやすくなるように、 穏やかにお話を聞きます。 寝落ちしても大丈夫ですよ。 起こさないようにそっと電話を切りますので、安心してください。 あなたに必要なのは、たぶん、安心して悩みを吐ける場所です。 あなたの居場所になります。

購入にあたってのお願い

寝落ちしても大丈夫ですよ。起こさないようにそっと電話を切ります。 カウンセリングや心理分析はしないので、安心してお電話ください。 ※ココナラアプリで会話しますので、アプリのインストールをお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

岬 月光
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者