電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

その願いが叶わない理由をオラクルカードで占います

あなたの願いは叶います。障害となってるものをお教えします

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

あなたにぴったりな宇宙と繋がるオラクルカードを選び、あなたの今の状態、願いがまだ叶っていない理由、今取るべき行動を占い、お伝えします。 「オラクル」とは「お告げ」という意味です。カードの結果に加え、お話を伺いながらリーディング、チャネリングにて受け取ったあなたへ必要なメッセージをお伝えします。 気休めではないポジティブな次へのアクションを知りたい方、ステージアップしたい方へオススメです。 ☆無料オプションとして、あなたの波動を整えながらお話させていただきます。電話が終了したときには視界の明るさ、体の軽さを実感していただけるかもしれません。(※体感には個人差がございます) ※より具体的な答えが欲しい方にはタロットカードを使用いたしますので、ご希望の方はお教えください。

購入にあたってのお願い

運気の流れや引き寄せなど、目には見えないものを信じられない方はご遠慮ください。 気になることがありましたら、お気軽にダイレクトメッセージにてご質問お願いいたします。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

癒しの専門家 華菜子
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談メッセージ、ご予約・お申込みお待ちしております。