歌の相談に乗ります

声の出し方の悩み・歌い方の悩み相談に乗ります

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めに大切なことなので・・・ 僕は医師ではありません。 何らかの病理的な問題に悩まれている場合は医療機関へのご相談をお願い致します。 これまでに合唱指導者などとして1000人を超える方々の 発声指導、歌唱指導を行ってきました。 今や大変多くのボイトレ動画がネットには溢れており、 非常に参考になる情報に簡単にアクセスすることが出来ます。 しかし一番大切なことは「一般論」ではなく 一人ひとりの状態に合わせたアドバイスです。 ここではあなたの状態を詳しく伺い、 音声を参考にリアルタイムで適切な練習方法などを ご提案させて頂きます。

購入にあたってのお願い

細かなテクニックにご興味をお持ちの方が大変多いのですが、 その99%は基本が出来ていません。 その場合、まずは呼吸法などの基礎からお伝えするなど、 「根本的な」改善のためのアドバイスをお伝えしますので ご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

STUDIO Soshi
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則として 毎日18時以降にメッセージを確認させて頂いています。 夜は2時頃までは通常対応可能です。 あくまでも原則ですので 日中の稼働に強いご要望を頂いた場合は 対応させて頂ける場合もございますので、 どうぞお気軽にご相談下さい。