恋・対人・仕事の悩みの解決方法を探します

モチベーションを上げたい方、アドバイス希望の方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

5分、10分の短時間OK!! 聞いて欲しい!話したいだけ!愚痴聞いてよ!だけも勿論OK! お仕事の悩み、対人関係についての悩みを抱えている方も◎ 解決方法を一緒に探していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ズバリという言葉を伝えることもありますが、  精神誠意、あなたの事を思ってお伝え致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <得意ジャンル> 恋愛関連/片思い/不倫/浮気 家庭内の悩み/親/子供/嫁姑/子育て 職場/仕事/部下や上司/学校 性の悩み/身体の成長/体質 精神不安定/将来への行き詰まりを感じるなど <前向きになりたい方はオススメ!>  ◎私も実は、あまり積極性がある方ではありませんでした。  そんな私はあるキッカケで自分を変えることができました。  会話をすることで、少しでもモチベーションに繋がり、  気持ちが前向きになって頂ければと思っています。 ご質問がありましたら、ダイレクトメッセージにて。

購入にあたってのお願い

・罵声や罵倒はお控え下さい。 ・八つ当たり及び泥酔者は通話を当方より終了させていただく場合がございます。 ・モラルに反すると当方にて判断した場合は通話終了以外にも対応させて頂く場合がございます。 ※時間制限は特にありません。 ※お互いに気持ちよく過ごせる空間を作り上げていきましょう。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

クマさん★
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<10月>  平日・土日 21時~24時頃 電話受付多くなります。  ※スケジュール調整希望の方はDMにて。