今すぐ人向け】一人で悩まないで私が悩み解決します

即対応可能。今すぐに話を聞いてほしい方。対応致します。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・悩み相談をしたいが、どの様に話したら良いのかわからない ・この内容は本当に話しても大丈夫なのか? ・人に話す抵抗があるが、話したい。 ・とにかく、聞いてほしい! ・人間関係がうまくいかなくて、どうしたらいいのか… ・これから、やる事に関してアドバイスがほしい! 流れ。 まず、ご相談内容をお聞きします。 途中でお話を止める事はありません。 最後までお話を聞いた後に、こちらからお話させて頂きます。 状況に応じて、お話し合い等も行います。 解決に向けてのアドバイス。 簡単な流れなので、難しい事はありません。 ご安心下さい。 ご自身のスタイルに合った話し方、なんでも構いません。 様々な悩みがあると思います。 どんな話の入り方でも、親身にご相談に乗ります。 今の悩みを本気で解決したい方は、ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

【お願い】 性別、お名前(ニックネーム可)をお伝え頂ければと思います。 【私に出来る事】 堅苦しく書いていますが、第一はお客様のご相談です。 家族同然のご相談とさせて頂き、親身にお話します。 ラフな話し方、フレンドリーに話す、淡々と話す。 その方に合わせた話し方も出来ます。 様々な悩みが、あると思いますのでご相談下さい。 ○無理に丁寧に伝えたり等は、大丈夫です。 普段のご自身の話し方で、大丈夫ですよ(^^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

加藤一輝
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者