電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの幸せな未来になる方法をお伝えします

彼・彼女との未来、仕事や夫婦関係のお悩みを解決します。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

個人でチャネリング鑑定を3年、100名以上の方を幸せへと導かさせていただいております。この度は、ココナラさんで悩まれている方が、気軽にチャネリング鑑定を受けられるようにさせていただきます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 個人鑑定が混んでいますため、ココナラさんは不定期ですので、ご縁が繋がった方はラッキーです୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ チャネリングは、ハイヤーセルフに繋がらせていただき メッセージをお伝えしております。 もしかしたら、こういう答えが欲しいと思っていても 真実をお伝えさせていただきますので、貴方の望むメッセージではない場合があります。 何をどのように、どうしたら良いのかお伝えします。 もしも悪い結果がでても、貴方にとってどうしたら 人生がより良くなって行くのかまで、キッチリと 最後までアドバイスさせていただきますのでご安心下さい。 生命・受験や試験の合否・落し物の有無・亡くなられた方及び動物に関しては鑑定いたしておりませんので、 ご了承ください。 どうぞ宜しくお願いいたします✩︎⡱

購入にあたってのお願い

お電話がつながりましたら、お悩みを細かくお知らせ下さい。チャネリングメッセージを受け取る間少々お時間をいただきます事を、ご了承ください。 命に関わることや受験の合否、無くし物につきましては、お答えしておりません。 誹謗中傷をされたい方はご遠慮ください。 メッセージは受け取り、そのままをお伝えさせていただきますので、お客様がどうしても「こういう答えが欲しい」と思いがあっても違う場合があります。 意に沿わない場合がありますが、それではどうしたら良いのかをアドバイスさせていただきますのでご安心下さい。 そのままご自身が変わらないと未来はかわりませんので、真剣に未来を幸せにしたい方にメッセージをお伝えいたします。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

ぴかっと光る
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
個人鑑定が忙しく不定期となりますが、 宜しくお願いいたします。