弱音を吐き出して楽になりましょう❤愚痴聞きます

がんばり屋さんで嫌と言えずついつい我慢してませんか?

電話相談
評価
販売実績
45
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

弱音を吐いちゃいけない。 グチっちゃいけない。 がんばらなくちゃ。我慢しなくちゃ。 そんな思いありませんか? 私はめちゃくちゃあります( ´ㅁ`; ) がんばり屋さんほど、他の人に言えず、 本音を心の中に溜めていませんか? 「人に迷惑をかけてはいけない」 「口に出さずにがんばったほうがかっこいい!…」 「自分で解決しなくちゃいけない」 と私も黙々とがんばるタイプでした。 でも、自分の気持ちの余裕がなく、 いっぱいいっぱい。 やろうとして、上手くいかなくて、テンパって、 そのまま止まってしまいます。 できないことが増えていって、 やらなければいけないことが どんどん積み重なるようになりました。 ある日、自分ではどうしようもなくなって、 「ここでつまずいたんだけど。 どうしたらいいか教えてくれない?」 と友達にぽろりと相談してみました。 すると不思議なことに、 「もう一回、自分でやってみよう。」 と落ち着いた気持ちになったのです。 そして、なんとかクリアできました! 「できません~泣」と言えたおかげです。 もし周りに吐きづらかったら、ぜひ私に弱音を吐いてください♪ 世間は励ます文化がありますよね。 「そんな事いわないで、がんばれ!」 とよく言われませんか? 「弱音ばかり言わないの!」などと、 私は決して言いません。 じっくり弱音を吐いてください。 全部吐き出すからこそ、 次の行動ができるんです。 何度でも、繰り返しお聴きします。 同じ事ばかり言って、と遠慮しなくても大丈夫です。 それがあなたの心に、引っかかっているからです。 聞き分けよく、なかったことしなくていいのです。 「できません(涙)」と言ったら全部解決するほど 甘くはありませんが、 自分の出来ない気持ちを吐き出すことで、 元気になって、 問題に立ち向かえる エネルギーチャージになるのです。 *「頼まれると、断れない」 *「パートなのに、たくさん仕事を依頼されてしまう…」 *「試験を受けなくちゃいけないけど、勉強時間とれないし、どうしよう」 *「家事をいくらやっても、褒めてもらえないし、お給料もでない」 *「いくら叱っても、子供が勉強しない」 仕事、学業、家事、育児等、どんな弱音も、 ていねいにお聞きします。

購入にあたってのお願い

◆“退席中“でも、 ダイレクトメッセージにて、「今話せますか?」とお送りいただくと、対応できる場合があります(^-^)「話したいな」と思われた場合、お気軽にメッセージください。 ●呼ばれたいお名前をお伝えください。 ●終了の時間制限やご希望のお時間があれば、「○分で」「○時○分まで」と、トークルームや会話にて、お伝えください♪ そのお時間にこちらからお声かけるようにいたします。 ●待機中は即時応対できます。 ●心配や疑問などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ●もし自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。気軽にお申込みしてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

なつめ☆
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 2,036 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「退席中」でも、メッセージにて開始希望時間などと一緒にお尋ねください(^-^*)調整可能な場合があります。 「すぐ電話」の青色ボタンが出ている待機中であれば、そのままお電話ください♪ 1:00am頃まで待機していることが多いです。 寒暖の差が激しいですね。いちど温かくなってからの寒さが身にしみます。ほっとしたい…。お疲れを感じたら、、ゆっくりお過ごしくださいね。水分補給もお忘れなく(*´˘`*) もの寂しくて人とのぬくもりが欲しい。誰かと話たい。そんな気分でしたら、どうぞいらしてください。元気がなくて、「少しでも。」でも、ご遠慮なく。 基本的に、 ◆平日は21-24時 ◆土日は20時以降お話できます。