心のお悩み*˚何でも聞きます

人には言いにくい話をここで発散させませんか?(*^^*)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして!hanakoと申します^^ 私は以前、双極性障害(躁うつ病)と診断を受けました。 今は自分なりに生きる方法を模索し 周りに助けられながら生きています✩.*˚ 何が1番必要だったかと言うと、 何も気にせず話せる場所や人でした。 その経験を無駄にしたくなかったので、 このサービスを始めた次第です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 〇苦しくて消えてしまいたい 〇毎日が辛い 〇体が重くて起き上がれない 〇誰も分かってくれない 〇助けて欲しい 内容は何でも構いません\(^o^)/ お友達以上に話しやすい環境を 作れたらいいなと思っています! モヤモヤは話せば晴らせることもあります! 悩んでいる方の助けになれるよう 一生懸命やりますので、宜しくお願い致します(*^^*)

購入にあたってのお願い

お話をする際に、お名前(仮名でもOK)と ご年齢だけ教えて頂けたらなと思います! ※カウンセリングがスムーズに出来ます また、合う合わないはあるかと思いますので そんな時は遠慮せず切ってしまって大丈夫です(*^^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hanako2828
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お電話】 午前の部(9時〜12時) 午後の部(13時〜17時30分) を目安に活動をしておりますが、今後は 深夜帯でも活動をしていくつもりです。 ※日によって多少前後する事がございます。 また上記時間以外も可能な日が ございますので一度ご相談ください‪(*ˊᵕˋ* ) 【チャット】 随時受付中です。