公務員経験有りのカウンセラー資格者がお話を聞きます

愚痴や悩みを話したい公務員の方へ。元同業者が受け止めます。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

★2022.5.19更新★ 現在、待機時間長くしてお待ちしております。 待機中以外でも、対応可能な場合もありますので、お気軽にメッセージください♪ 当ページへのご訪問ありがとうございます。 紗蘭(さら)と申します。 公務員ならではの辛いことや悩み、愚痴りたいことってありますよね? でも、職場の上司や同僚には立場上話しづらかったり、一般の会社員の友人には「公務員は9時~17時で帰れて楽だもんね」なんて誤解されてなかなか話せなかったり…(苦笑) 誰かに聞いてもらいたい話を、元同業者の私に話してみませんか? 約10年間の公務員歴(正規事務職)があり、また、周りにも様々な職場(国家、地方)の友人がいるので、公務員のお仕事の大変なポイント等は結構わかっていると思います。 なお、当方は心理学科卒で産業カウンセラーの資格を持っておりますが、普段はカウンセリングを仕事にしている訳ではないので、重く考えずに、男女年齢問わず、気軽にお話していただけたらと嬉しいです。 それでは、お待ちしております♪

購入にあたってのお願い

トークルームにて、お電話でお話する中でお呼びするお名前(ニックネームでも大丈夫です)と大体の年齢(30代など)をお知らせいただけると助かります。 法律に違反する内容、反社会的な内容およびアダルト系の内容につきましてはお受けできませんので、万が一、そのようなお話が出た場合はその時点でお電話を切らせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

saraneko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者