電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

生まれつきの鋭い直感と歴18年のタロットでみます

高い的中率と具体的アドバイスで明るい未来への一歩をサポート!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

生まれつき直感は鋭いほうで、無意識に頭に言葉が浮かんだりすることがあります。 その直感と、歴18年のタロットリーディングをつかって、あなたの悩みを前向きな力に変えるお手伝いをさせていただきます。 運命というものはたしかにあります。 ですが、運命は変えることができないものではなく、切り開いていくものです。自分がもっている力は、ご縁をいただいた方の未来を前向きに切り開いていくために授かったものだと感じています。 ■7つのお約束■ 1.無駄な時間の引き延ばしは致しません。 2.いわゆるアゲ鑑定サゲ鑑定はしません。出てきたカードがすべてです。 3.鑑定に、「不倫はダメ」というような一般論はいれません。 4.問題に対する対応策を提示します。 5.ご相談を受けた内容は、一切外部にもらしません。 6.視えないことを視えるというような嘘はつきません。 7.ご縁をいただいた相談者様の幸せを第一に鑑定致します。 読んでいただきありがとうございます。 貴方とご縁がありますように^^ 今までたいていのことは長続きしなかったのに、タロットだけは手放すことがありませんでした。タロットを使って縁ある方の未来を明るいものにしたい。そのためにできることを精一杯させていただきます。

購入にあたってのお願い

生年月日などは一切必要ありません。 鑑定の際にお呼びするお名前(ニックネーム可)だけ最初に教えてくださいね。 鑑定結果は、あくまで現時点からみたものです。 行動次第で未来は変わります。そのために何をすべきかをお伝えするのが目的です。 お伝えする結果は必ずしも望むものになるとは限りません。時には厳しい結果になることもあります。ですが、相談者様に必要なことしかタロットはメッセージとして出しません。どう乗り越えるかを一緒に探っていきますので、ご安心くださいね。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

祐兎(ゆうと)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 831 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者