電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

クリアリング&チャネリング@リアルタイムで行います

クリアリングとヒーリングとチャネリングを同時に行います。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたのオーラを輝かせるためのリアルタイムヒーリング。 電話で接続しながらのオンタイムヒーリングは、目から入る情報が遮断されるため、 対面ヒーリングと同様、場合によっては環音の本来のパワーを よりスムーズに引き出し素早く効果的なセッションを行うことが可能です。 オーラのクリアリングに合わせて、チャクラの調整と15次元のピュアエナジー注入も同時に行います。あなたのハイアーセルフへとアクセスし、許可を受けながら、あなたのライトボディ内の不要なものを除去していきます。 質問もお答えできる範囲で行いますが、あくまでもこちらのベースはヒーリングです。 30分程度はかかります。 対面セッションでは22000円のメニューだから、ココナラだけのサービスプライスなの。 環音がクリアリングとチャクラの調整を行い15次元からのピュアエナジーも注入していくことで、あなたのパワーは確実にアップしちゃうかも。

購入にあたってのお願い

*お住いの地域とお名前を教えてね。ニックネームでも構わないわ。 *肉体的な病気、霊的な問題、体調不良などはあらかじめお知らせください。 情報をいただくことで、結果としてセッション時間の短縮になります。 *セッション単体でも最低でも30〜40分は要します。これを途中で止めることはできません。お時間より早く切れてしまったりすることのないように、ポイントなどはあらかじめ残量をご確認ください。 *セッション中にお話はできますが、集中力を必要としますので、新たな質問はご遠慮ください。セッション終了後であれば、お客様の都合に合わせてお時間を延長してチャネリングしお答えすることは可能です。 ★感受性が強すぎると自覚される方、明らかな精神疾患を抱えている方はごめんなさい。 こちらのお申し込みをしないでください。 ★バイブレーションは高くなるほどに微細になります。体感については個人差があります。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

碧の使い手南海
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~18:00 土日:基本的にはスクール&イベントのみ ご相談に応じます。