電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

自動書記で鑑定!潜在意識に向き合う本格鑑定をします

今ある場所から現実的な一歩を踏み出したい方、お越しください

電話相談
評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

カードと御相談者様のエネルギーを感じとって鑑定致します。 普段はバーやエステサロン、御紹介で御縁をいただいた方をメインに鑑定させていただいております。 占いの館でも勤務していましたが、常に御予約満了いただいておりました。   短いお時間でもお気軽にどうぞ。御予算がおありの方は先にお伝えください。 自分自身に対する一つひとつの思い込みで現実は作られています。 もしお時間が許すようでしたら、その思い込みを掘り下げ(もしくはヒーリング)・これからの行動についてなどもお伝え致します^^ 「久しぶりにぐっすり眠れた!」などのお言葉をいただきます。 セッション後、良いことがあったというお言葉をいただくことも多く、対面鑑定ではたくさんの方がリピートしてくださっています。 なにか気がかりなことがある方は、是非一度ご相談くださいませ。 先にある程度現在のエネルギー状態を描きだしてから鑑定に入りたいので、メッセージにお名前(ひらがなフルネーム)と性別、お相手がいらっしゃる場合はその方のお名前と性別も送ってください。

購入にあたってのお願い

先にある程度現在のエネルギー状態を描きだしてから鑑定に入りたいので、メッセージにお名前(ひらがなフルネーム)と性別、可能であれば西暦生年月日。お相手がいらっしゃる場合はその方の情報も送ってください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

アンナ☆自動書記ソウルセラピスト
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 252 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定は、事前にメッセージをいただけますと時間調整をして対応させていただきます。お気軽に御相談くださいませ。