電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みが解けていく。直感とタロットで占います

家庭、職場、恋愛の人間関係で悩んでませんか?苦難を解放します

電話相談
評価
販売実績
63
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛相談、転職、家族や人間関係、なんでも相談ください。 あなたの悩みを解かしていき、安心感に満たされた 未来へ続く道、方向を見つけましょう。 セラピスト歴10年。 500人を超える鑑定実績。 タロットが導くメッセージと カウンセリングスキル。 悩み相談の経験と知識からあなたが幸せになる 糸口を探ります。 全ての人が 平等で 貴重で 地球の輝ける魂 ないがしろにされて言い訳がなく 自分らしく生きる権利があり、 尊重されるべきなのです。 悩めるあなたの味方です。 どんなに小さく感じられるお悩みでも 長年抱えるお悩みでも 今日から少しでも、心が軽くなる 癒しの時間を体感ください また霊格や魂の成長のために困難はやってくるとは言われますが、どうしようもない。 何を選んで、どう進んで良いかわからない。 自分で自分のことがわからないなど お悩みは様々ですし お一人ではどうにも打開出来ない。 そんな時もあるかと思います。 どうか1人で悩まずにお電話ください。 最後までお読みいただきありがとうございました。 あなた様の未来が 安心で穏やかでありますように。

購入にあたってのお願い

タロットからあなたのお悩みを解決するメッセージをお伝えします。 何でお悩みですか?教えてください。 どんなお悩みでも、否定せず、真摯にお話を伺います。 以下については占いをお断りしております。 *試験の合否、採用面接の合否 *命に関すること(○○さんがいつ死ぬか、何月に妊娠できるか等) どういう行動や、意識をしたら、 より自分の望みや、幸せに近づけるか アドバイスは、可能です。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

しあわせ探し 桜
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者