保育士、保健師の受験生を面接トレーニングします

#採用面接官、#性格分析研究…あなたの個性を引き出します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自治体の採用面接官は民間企業とは異なる視点で面接をします。 受験先の面接官に成り切って質問を考えます。面接のプロとして、核心を突いた質問を提示します。 30分ワンセットで、面接後の助言はあなたの個性や良さを伝えます。 是非、トレーニングして下さい。 保育士、保健師の採用面接は、行政職とは異なる面接をします。 受験先の面接官に成り切って質問を考えます。面接の専門家ならではの質問を致します。 私の信念は、大切な人生や個性を尊重し、さらに肯定しながら、みなさまと一緒に歩むことにあります。 ご安心いただいてご相談ください。

購入にあたってのお願い

自治体の採用面接官は民間企業とは異なる視点で面接をします。 受験先の面接官に成り切って質問を考えます。面接のプロとして、核心を突いた質問を提示します。 30分ワンセットで、面接後の助言はあなたの個性や良さを伝えます。 是非、トレーニングして下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

就活・公務員専門の面接試験アドバイザー
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 610 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆お願い! 興味を持っていただきまして、ありがとうございます。満席でも状況次第で承ります。まず、『受験先』をダイレクトメールか見積もりでお知らせください。丁寧な対応を心掛けたいのと、事情により、受託を遠慮させていただくケースがあります。何卒、ご理解お願い申し上げます。 ※誠に残念ながらクレームやキャンセルを目的として利用される方もいらっしゃいますが、真面目な方の人生を邪魔する事になります。ご理解いただける方のご利用をお待ち申し上げます。 まずは、お気軽にお問い合わせください。 オーダーメイドのご相談が多くなりました。新卒、社会人問わずご自身のキャリアと受験先に合わせ、最適な内容を構築致します。時間をかけて、履歴書作成や面接を通じて自分史を作るサポートを致します。 1⃣演習は、面接とアドバイスを入れると90分以上を使います。 2⃣模擬面接、エントリーシート添削終了迄など納期内に質問を受けます。 ※納期を過ぎると自動クローズ致します。ご了承ください。 3⃣一人ひとりを大切にした指導を致します。 4⃣受験先の自治体で求める職務適性に対応した自己PRをアドバイスします。 5⃣受験先に合わせた面接演習をします。