電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直感タロット*オラクルカード占い!ズバリ言います!

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

どんなお悩みもお聞きします。お悩みに合わせてカードを選びます。スッキリしたい時迷った時、ズバリ言います!自分では中々客観的に自分を見れないのが人間の性。状況をお話しください。一緒に明るい未来を切り開いていきましょう! 友人、知人、身内に趣味で占っていました。余りに『当たる!』と評判が良かったので、ココナラで腕試しです(笑) 元々、勘が鋭い方ではありましたが、自分の特性を生かして、少しでもあなた様の心を軽くする、未来を良くするお手伝いが出来たらいいなと思っています。 私自身、様々な経験をして参りました。ここには書けないような経験も多々あります(笑)ざっくばらんで、気さくな人と良く言われます。悩みなんて笑い飛ばして、元気になりましょう!

購入にあたってのお願い

アダルト系のご相談は受け付け出来ません。また、現在精神的な疾患などで、通院、投薬を受けられていらっしゃる方のご相談も、私は専門家ではない為、ご遠慮願います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

夢 菜
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者