あなたの手放したいネガティブな感情を開放します

怒りや恐れ、不安などを手放すための簡単なイメージワークです!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【こんなことありませんか?】 ・あのことを思い出すと、腹が立って仕方がない! ・あのときの悲しみがいつまでも忘れられない… ・あれをやることになると、いつも不安に襲われる… 誰しもそんな何かを多かれ少なかれ持っていると思います。 感情は、人間が自分自身を維持したり、新しい決断を下すのに必要だという研究結果があります。 ですから、感情自体は人間にとって必要なものだということです。 そして、感情の多くは、過去の体験によって作られます。 過去に体験したできごとで感じた感情が今の感情に強く影響を及ぼします。 ところが困ったことに、その記憶や感情が今のあなたを制限してしまうこともあります。 特に、それが怒りや恐れや不安、悲しみといった感情であった場合。 その感情によって、自分がやりたいことや、ありたい自分でいることを難しくさせてしまう。 そんな手放したい感情を開放するお手伝いをいたします。 【どんなことをやるのか?】 一言で言えば、「簡単なイメージワーク」です。 特徴は次の通りです。 ◎10~15分程度でできます。 ※初めて受ける場合は、初回の説明や簡単な練習が必要のため、さらに+10分程度かかります。 ◎ご自身の体験や感情、状況について具体的な内容を私に話す必要はありません。 ※どんな感情を取り扱うかについてはお聞きします。 ◎アメリカで開発された心理技法を使います。 ◎いまはまだ数十件のセッションしかやっていませんが、今のところ、全員から何らかの変化が起きた(ほとんどの場合、取り扱った感情を手放せた)と言ってくれています。 【どうやってやるのか?】 セッション開始後(お電話開始後)の手順は次のとおりです。 0. (初めての場合)簡単な説明と練習を実施 1. 取り扱いたい感情をピックアップ 2. イメージワーク 3. その感情が手放せたかどうかの確認 【だから受けてほしい!】 あなたにとってのネガティブな感情を手放すことで、今ここに集中しやすくなります。 そして、過去の経験や感情に引きずられることなく、あなたのやりたいことやなりたい自分になることに取り組んでほしい。 感情にとらわれて、いつもグルグルする。 やりたいことをやれないでいる。 そんな現状から解き放たれる。 そのためのサポートを全力でやります。 ぜひお気軽にコールください。 人間に感情は必要不可欠なものです。 一方で、その感情が自分自身の大きな制限になることもあります。 なりたい自分ややりたいことがあるのに、自分の感情がブレーキとなってできない。 とてももったいないと思います。 自分自身を解き放ってほしい。 そう思って、このサービスを作りました。

購入にあたってのお願い

■次の方はご遠慮ください。 ▽精神疾患や医学的なカウンセリングが必要な症状をお持ちの方 (私は医師免許を持っているわけではないため、治療目的でのセッションはできません) ▽何らかの痛みを取り除くことが目的の方 (治療目的ではありません) ▽ひやかし目的の方 (お話したいだけの場合は、別のサービスがありますので、ぜひそちらをご利用ください) ■ご注意 これまでの経験から、有効性の高い技法を使ってのワークですが、必ずしも成果を保証するものではありません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

【ライフコーチ】Masahiro
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者