誰かと(深夜)ちょっと話したい、お話相手になります

「疲れたなぁ…。誰にも言えないんだけど、なんとなく聞いて!」

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

※普段ご提供しているサービスの深夜版です。 (深夜に仕事しているときもあるため、夜中も対応できます。) 【こんなことありませんか?】 ・なんだか疲れてる。 ・他人に気を遣いすぎてる。 ・いつもなにかに緊張してる。 誰しもそんなときはあると思います。 そういったときには、誰かに話しをしてみる。 「人と話すこと」は、それだけで癒しになるという実験結果もあるくらいです。 でも、話すことで逆に緊張したり、疲れたりしては意味がありません。 そんなときは、「話を聴くプロ」の私と話をしてみませんか? 【こんな人にお勧めです!】 ・何気ないことを聞いてほしい ・相談というほどの相談内容がない ・急に襲ってきた寂しさを紛らわせたい ・憂鬱っぽいけど、医師に相談するほどではない (カウンセリングなんてことも考えていない!) ・無性に話を聴いてほしいけど、人に言える内容ではない ・ココナラの電話相談も、なんだか重たいな、と躊躇してしまう ・職場の仲間や友人とはそれなりの付き合いだけど、本音で話しにくい そんなとき、コールしてください。^^ 何気ないことだとしても。 たった5分でも話したら、気分が変わります。 もちろん長時間でも問題ありません。 あなたの必要なだけ、お時間をとりましょう。 逆に、辛すぎて話もできない。 そんなときは、ずっと沈黙でも大丈夫です。 私が頑張って(そして、焦りながら)一人で会話します。^^; 【だから、あなたに利用してほしい】 いつも周りの人に気を使っているあなただからこそ。 ご自身が全く気を遣わなくていい場所があると、ココロのバランスが取りやすくなる。 そんな場になるよう、私が全力であなたに気を遣います! 日常では味わえない、不思議なコミュニケーション。 顔が見えない? 誰だか分からない? どう思われても関係ない? 誰かとのつながりを求められて、それがかえって疲れてしまう、こんな時代だから。 気を遣わずに相手と関わる新鮮さがあります。 「今日さ、美味しいランチ、食べたんだ。」 みたいな、唐突な感じでもOK! 言いたいこと言って、 「じゃ、さよなら!」 でも、OK! お好きなように時間を使ってください。 コール、お待ちしています! 私自身がいつも疲れていた時期がありました。 あるとき、仕事の移動での乗り継ぎ待ちで、その場に居合わせた人との世間話で、自分の本音を漏らしたら、なんだか癒やされた、という経験があります。 これって、ほかの人にも当てはまるんじゃない? そう思ってこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

【ご遠慮くださりたいこと】 こんな目的でのご利用はご遠慮ください。 ・暴言を吐くこと ・八つ当たりすること ・相談役(私)を傷つけること ※私は話を聴くプロですが、私自身もあなたと同じ人間です。基本的にあなたの話したいように話してほしいですが、あまりに口汚く聞くに堪えない言葉で話をすることはご遠慮くださるとありがたいです。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

【ライフコーチ】Masahiro
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者