しんどい!無理!そんな愚痴、ゆっくり聞きます

元コンサルの占い師!占いもコンサルも含めて、全部聞きます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【愚痴聞きます】 教育大学卒、教員免許取得、元コンサルの占い師です。 ・ゆっくり愚痴を聞いて! ・コンサル的に合理的なアドバイスもちょっとほしい! ・こんな問題がー!今後占いで見るとどうなるの!? ・上司がむかつく!! ・恋愛、就職のご相談などなど 普段は占いを主にやっておりますが、ここではいち個人としてゆっくりとお話伺います! 電話が初めてのため。不手際があるかもしれませんが、 誠心誠意まじめにお聞きさせて頂きます。 抱えず吐き出すだけで、明日の1日がんばれる、そんなことあるのではないでしょうか。 普通に話を聴くだけでも、占いを交えながらでも、コンサルのような的確なアドバイスが欲しいでも、気分に合わせて使い分けてください!笑 

購入にあたってのお願い

基本的に、どんな内容でも大丈夫です。 待機中にお電話ください。 またはダイレクトメッセージで「今から待機できますか?」のような 一言を頂けますと対応が可能になりやすいです。 宜しくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

天職・転職 占い師 K
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 206 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早くご返信させていただきますが、仕事・鑑定が 立て込んでいると半日ほどお返事が遅くなる可能性があります。 基本的に早めにご返信できるのは、下記スケジュールになります。 ・平日 20時~24時 ・土日 13時以降 上記以外でも、お気軽にご連絡いただければ、 なるべく早めにご連絡させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。