朝の5分 夢を叶えるための今日の段取り手伝います

今日一日をどうすごすか、整理するお手伝いいたします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

*スケジュールを立てても、なかなか立てた通りには上手くいかない *叶えたい夢があるけれど、時間がとれない など、 『何をどうすれば、今日やりたいことができるの?』 とスケジュール管理があまり上手ではない、 そんなあなたの一日が、ステキな人生の中の一日になるように、コーチングします。 私は以前、スケジュールを立てたり実行することが、とても苦手でした。 やりたいことはたくさんあるけれど、仕事があるし、家事もあるし、せっかくタイムスケジュールを作っても実行できなかったりしました。 夢をかなえるために、試行錯誤を繰り返して、最近やっと『段取り力』のコツが身についてきました。 朝の5分間、お電話で、あなたが日常をうまくすごしながら夢をかなえるための、今日一日のスケジュール管理のお手伝いをいたします。 *アダルト系のお話はできません 私には叶えたい夢があります。 けれど、目標がはっきりしているのに、なかなかそれに集中できずに、長い間苦労してきました。 そんな中で、自分なりに、段取りの立て方を工夫してきました。 ステキなあなたのために、5分間のコーチングお手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

スケジュールがまとまっていなくても、大丈夫です。 優先順位のつけ方で、人生の成功が決まります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

アルディラ*闘病中
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者