インナーチャイルド癒します

あなたの苦しみ、詞(ことば)にして解放してあげましょう。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの痛みや悲しみをお聞かせください。 否定や差別のない社会が私の望みです。 心の傷は目に見えないから なおりにくいし、痛みが分かりにくいし 他人様には見えないでしょう? ここは 全てを許していたわる場所。 どうぞ安心して お話くださいね。 小学生時代に一年間空気扱いされてから 人が怖くて、笑うことすらできなかった。 人は強い者に同調しやすく 弱い者を 時には人としても、認知しないって 大人の社会でも 人が人を、人としても、扱わないって出来事が存在していることを知っています。 どんな小さなことでも 傷ついた心に優しく寄り添いたい。 安心して、ご相談ください。 私はずっと、人に嫌われるのが、怖くて 傷つきすぎて、悲しみという感情さえ麻痺してした。 辛くても、悲しくても、 泣いてはいけない。悲しみを出してはいけない。って 自己暗示をかけてきました。 これでは、ハートに剣が刺さったままなのです。 少しでも傷を癒すお手伝いさせてくださいね。

購入にあたってのお願い

心の傷を、目に見えて治療することは出来ませんが ゆっくり寄り添いながら、お話をお聞きします。 結果として、少しでも癒しや、安らぎを感じられたら幸いです。 性的な目的で、お電話される方は対応していません。 どうぞ別のサイトをご利用ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

しあわせ探し 桜
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者