アイデアマンが一緒にブレストします

アイデア出しにお悩みの方へ。電話サービスはじめました。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ひとりでお悩みの方へ。 自分ひとりで悩まれていても、枠を超えた発想が難しいことでしょう。 でも複数の人間の目線で問題を見つめることで、問題解決へのヒントが浮かび上がってくるかもしれません。 ブレーンストーミング(ブレスト)とは、多数のアイデアを生み出そうという集団思考法・発想法です。 複数人で自由奔放にアイデアを出し合い、互いの発想の異質さを利用して、連想を行うことでアイデアを発想します。 【自己紹介】 テキストメッセージでのサービス販売数が約200件となり、 電話でのブレストサービスをはじめさせていただきました。 ココナラではアイデア出しの「古参組」で、 一件の依頼に少なくとも70個から200個までのアイデアを出してきておりますので、 最低でも「14000個以上」のアイデアを出してきたことになります。 【サービス内容】 あなたの解決したい問題についてお電話でブレーンストーミングのお相手をします。 ジャンルは問いません。 あなたのビジネスや、ライフスタイルにアイデアを活用いただければと存じます。 是非ブレーンストーミングの世界をご体験ください! 【対応可能時間】  平日:21:00 - 24:00  土日祝日:21:00 - 25:00  ※あくまで目安時間ですので、お時間の調整のご相談承ります。 【得意ジャンル】 事業、サービスアイデア イベント、企画アイデア 商品、グッズ開発アイデア etc... ココナラでは電話サービス以外にも様々な依頼を頂戴しており、楽しくブレーンストーミングをさせていただいております。 ココナラでのサービス提供で私自身も、良い刺激をいただいております。

購入にあたってのお願い

事前にDMでお聞かせください。 1.あなたの解決したい問題(ブレストのテーマ) ※ジャンル、内容は問いません。 2.お電話の希望時間帯  3つ以上候補をいただけると幸いです。 3.その他、事前に伝えておきたいことがありましたら申しつけください。 【活用方法】 当方ではアイデア出しを行ったり、発想を促すようにいたします。 ブレーンストーミングを通じて、 アイデアを連想させて見たりアイデアを膨らませてみてください。 そして新しいモノの見方の発見、固定観念からの脱却といった、 凝り固まった脳への刺激剤としてご活用ください。 選択肢を増やしたい、質よりも量のアイデア種(きっかけ)が欲しい等といった場合に、 より良い成果が期待できるかと存じます。 【ご注意】 回答するにあたって、高度な専門知識が必要なご依頼はお断りすることがございます。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

Asari_BARUKUMA
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 453 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時-23時、土日9時-23時。