今日1日のあった出来事のお話お聞きします

今日1日お疲れ様でした♬話したい事話してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お昼ご飯のパスタが美味しかったよ✨ 何となく1日が過ぎてしまったよ笑 旦那とケンカしちゃった(ノ∀`) 今日も一日お疲れさまでした♬ あなたにとって今日はどんな一日だったですか? 僕の今日は 朝起きて、読書して、 朝食食べた後、仕事の準備をして、 お昼食べてから少しお昼寝して、 仕事まで電話相談をして それから仕事に行ってきて、 晩ご飯食べて。 とりとめのない普通の平凡な1日でした。 一日って、何も考えずに過ごしていると、 ただ何となく過ぎてしまいますよね。 今日 その大変だった話、 僕に聞かせてくれませんか? 僕もその日に何か大変なことがあったり、 自分の中でもやもやがあると、 必ず溜め込む前に信頼できる人に話しています。

購入にあたってのお願い

このサービスを見た 引きこもっている方の親御さん、知り合いの方は 引きこもっている方の手助けをしてあげて欲しいです。 引きこもっている方は、本当は外に出たがっています。 外に出る理由を探しているのです。 どうしたら良いのかわからなかったら 僕に電話をください。 一歩ずつ、一歩ずつ。 出来ない日があっても 決して自分を責めないであげてください。 自分を叱責するのではなく、 きれいでかわいい女の子や好きな人に接するように どんな自分だとしても 自分自身を認め、励ましてあげてください。 人は自分自身を粗末に扱いすぎると僕は思います。 自分は他人と同じです。 自分を粗末に扱えば 自分とは仲良くなれません。 逆に仲良くなれれば、 協力して行動できるようになります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

桐ケ谷悠宇
男性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 594 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
~高校数学授業~ 可能時間 月、水 午前9:00~午後7:00 火 午前9:00〜午後4:00 木 午前9:00~午後1:00 金 午前9:00ー午後4:30 土 午前9:00~午前10:00 午後1:30〜午後8:00 日 午前8:00~午後11:00 ~電話☎相談~  待機時間 午前9:00~午後3:00 午後10:00~翌日午前2:00 夜中など、 待機していない時間はメッセージを下さい(^^♪ 対応できる場合もございます。 ※予定以外の時間にも待機していることもありますし、 待機時間でもたまに待機できないときもあります。 ※運転中に待機することもありますので、 エンジン音等が聞こえることがあります。 ご了承頂けたらと思います♬