仕事と人間関係の悩み、お聴きします

仕事を変えるためには、三つのしあわせに気づくことです

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

あなたの仕事の悩みをお聞かせください。 ストレスとなっている人間関係から自分を解放させてください。 身体のケアが必要なように心のケアも必要です。 根性で乗り切る、頑張る、常にポジティブにという発想を切り替え「自分の心」に対処するという発想でご相談ください。 あなたが毎日のように得ている一つひとつの小さな気づきは「なりたい自分」になるための宝となる可能性を秘めています。 マインドフルネス(気づき)は、知識ではなく生き方です。生き方は、行動と習慣で変えることができます。今まで見ようとしなかった気づきを発見し、そこに意味を加えてください。そうすれば、今している仕事にも新たな発見があります。仕事の成功だけでなく、夢中になっている時感じたモノを思い出してください。 私たちは、毎日の生活の中で自分のくせに気づくことはあまりありません。でも確実にくせはあり、身体は元々とはほど遠い硬さになっています。 心も身体と同じです。 改めて、感情に気づく力を養い、怒りや不安、焦りを感じる時はどういう時か、見つめられるようにします。 そしてライフスキルとしての行動や習慣を作ります。 自分を愛でる、人間関係からの解放、仕事との関わり方など気づきを積み上げます。 「自分の心に対処する」ためには心のストレッチが大切です。 20年の研修コンサルティング経験と、自己のがん、心筋梗塞の2度の大病の経験をもとに、仕事の上での顧客満足活動と行動を起こす時の心のケアを含めた「なりた自分になるための処方箋」をテーマに電話相談を始めました。 今、あなたにはこんな心のケアが必要ではないですか? ・自分がどう思われているかということを考える時間を減らす ・「あの人も頑張っている」と思い、「自分も頑張ろう」としない ・自分の意識の向かう方向を変える ・自分を観察し扱い方を知る ・自分より優れた人を見た時は・・・ ・相手と自分は違うということに気づき、理性によって歩む道を模索する ・自分を変えるのではなく、新しい自分を加える ひとつでもピンと来るものがあったならお電話ください。

購入にあたってのお願い

予約のみの対応となります。 あらかじめDMでご希望の日時とご相談の内容をお伝えください。 まとまりのないご相談でも構いません。 言葉にして他人に聞いてももらうことで楽になることもあります。 そこから楽しめるキッカケを創ってください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

気づきのマーケティング講座
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者