気づいてなりたい自分になるための処方箋 つくります

自分以外の誰かになろうとして悩んでいませんか・・・

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

なりたい自分を探している時、「誰々のように・・・」と思うことがあります。 それは憧れであったり、現実からのないものねだりであったりします。 目指す人がいるのは悪いことではありません。でも「誰々のように・・・」と対象にする「誰々」は、その人の今の姿です。その人の「今」は、その人の歴史が作ったものです。 あなたとは、明らかに「歴史」が違うのです。その人の性格や考え方、価値観はその人の過去からの産物です。過去の出来事から出来上がったものです。 出来上がった考え方や価値観をまねしても、その人にはなれません。また、その人と同じような出来事がこの先起きるとはいえません。 では、どうしたらいいでしょう? 自分なりの強みや価値観という長所で、「なりたい自分」になることです。自分以外の誰かになろうとしないことです。 自分なりの考え方で、自分なりの出来る方法で世の中に価値を生み出せば、誰かのために生きることができます。その時、あなたが憧れた「その人」になることができます。 言ってみれば、これが「なりたい自分の姿」です。「なるべき自分の姿」です。 「自分の長所を生かして一生懸命働く」  これが、気づいてなりたい自分になるための処方箋 の具体的な姿です。 通常3日間の対面セッションでこの処方箋を作ります。 この電話サービスはその簡易版です。 1.改めて今想う「なりたい自分の姿」を思い出す 2.自分の長所を整理してブランド化する方法 3.長所を使って自分のなりたい姿を描く 4.自分の心に対処するための行動と習慣を作る こんな内容をお話ししながら考えていただきます。 今あるもの、自分の長所を使って「なりたい自分」を作り上げてください。 そして自分の心に対処するための毎日の習慣を決め、意識して行動を起こしましょう。 まずはDMでご相談ください。 今の悩みからのスタートで構いません。 悩みを解消する、自分を直すという考えではなく、新しい自分を加えるという観点でいっしょに考えていきましょう。 20年の研修コンサルティング経験と、自己のがん、心筋梗塞の2度の大病の経験をもとに、仕事の上での顧客満足活動と行動を起こす時の心のケアを含めた「なりた自分になるための処方箋」をテーマに業務を展開しています。

購入にあたってのお願い

まずはDMでご相談ください。 今の現状や、なりたい自分の姿をぼんやりとでもいいですから書いていただけると イメージがしやすくなります。 今の悩みからのスタートで構いません。 悩みを解消する、自分を直すという考えではなく、新しい自分を加えるという観点で いっしょに考えていきましょう。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

気づきのマーケティング講座
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者