ここに貴方の居場所があります

寂しい、辛い、愚直らせてそんな時には迷わず言って下さい♪

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

仕事、人間関係、子育て、恋愛、親との確執、愚痴、脱力感、いじめ、無気力など様々な悩みのニーズに応えます。 私自身、いじめを受けた経験や、大学生活に失敗したり親との確執に悩んだり仕事では転職を繰り返したり、成功していた時期もありましたが、色々と沢山の経験を積んできました。 このサービスを始めたきっかけは元々、人の悩みを聞いて解決をしたりアドバイスをしたりと周りから評判もあり、一番は困っている人の手助けがしたいという思いがあるからです。 生きていれば様々な辛いことがあり誰にも相談できないことも人によってはあります。日本では愚痴をこぼしたりカウンセリングをすることは恥ずかしいことであるという認識が強いのが現状でとても残念に思います。アメリカとかではカウンセリングなどは皆が受けて当たり前のような認識がありこれは日本人の恥の文化や他人に迷惑や泣き言は言えないなどの真面目さ故におこる認識だと思います。それ故、自殺の割合は先進国の中でも高くなっています。 相談、愚痴を言う、カウンセリングは恥ずかしいことではありません。周りが貴方を認めないなら私が貴方を認め許します。どうか一人で抱え込まないで私にご相談下さい。 悩みと言っても様々です。カウンセリングなどでいまいちいい回答が得られなかった、誰にも言えないなどの相談などフレキシブルに対応してますのでお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご希望の日時や、サービスの質問などはメッセージで対応しますので、お気軽に書き込みやメール下さい♪お互いが都合が良いお時間にしますが必ずしもご希望のお時間になるとは限りませんので予めご了承下さい。 また、暴言、脅迫、勧誘等はやめて下さい。 反社会的な活動の悩み、宗教、薬物、公序良俗に反するご相談、勧誘、脅迫はお止めください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

kazu su
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者