電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視とタロットでお心の引っかかりを紐解きます

✩心にある引っかかりを話して癒しませんか( *ˊᵕˋ* )

電話相談
評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

なぜか心に引っかかってとれないしこりがある。 気になって寝付けない。 いつのまにか考えてしまう。。。 その引っかかりをお話しする事で一緒に癒してみませんか?( *ˊᵕˋ* ) お話の内容はなんでも構いません✩ ◆鑑定できる内容 恋愛全般・出会い・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・仕事・仕事運・仕事上の人間関係・就職・転職・適職・進路・夢・目標 ○過去、近未来 ○相手の気持ち、自分の気持ち、潜在意識 ○単純なイエスノー ○問題の原因と対策 ○二者択一、三者択一 ○今年一年の○○運(恋愛、仕事、家庭内など) ◆タロットカードとオラクルカードを使用し、あなた様に一番必要なお言葉をお伝えします。 悩んでいる時は出口のないトンネルを歩いているように感じられるかもしれません。しかし、そういう時にこそ、あなた様を前に進める誘導灯のような占いを心がけております( *ˊᵕˋ* )

購入にあたってのお願い

私のタロットと霊視はお話を伺っていくと、次第にみえてきます。 あなた様との心の繋がりでみえるようになります。 どうぞお心を開いてなんでもお話くださいね( *ˊᵕˋ* )
価格
200 円/分

出品者プロフィール

たまゆり
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、通常生活もままならない体調の為、復帰が難しい状態になりました。 お待ちいただいている方々、お声かけして頂いていた方々には心からお詫び申し上げます。 皆さまとのこの場所でのご縁に心から感謝しております。 本当にありがとうございました˚✧₊⁎